副業通信

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 管理人
    1年前 返信

「今週の案件まとめ(9.27~9.29)」

こんにちは!
    パラレルキャリア運営事務局です!
    これまで以下の事業者様から募集案件が掲載されました!

①株式会社スリーツリークリエイト
    →弊社ではAdobeソフトを使って様々な制作物制作しておりますが、今回新たにInDesignを導入しようと考えています。
    詳しい方にレクチャーいただくことで、よりレベルアップし、仕事の幅を広げていきたいと感じています。

InDesignの使い方についてレクチャーしていただきたいです!

②一般社団法人おおくままちづくり公社
    →大熊町での暮らしの魅力を伝える動画制作をお願いしたいと思います。移住希望者や帰還者に向け、現在の大熊町で暮らす・働くことをイメージしてもらうためのPR動画制作が出来る方を募集しています。

大熊町の紹介動画を制作していただける方を募集します!

③飯野町観光協会
    →飯野町はUFOを観光の主要な要素として活用し、観光客を呼び込んでおりますが、なかなか地域の他の魅力や文化を発信できておりません。そこで、龍禅子という地元出身の書家兼禅僧の展示会を開催し、町の魅力を広め、観光客に町を巡る機会を提供する計画を立てております。

地域の偉人に関する展示会の企画・運営についてアドバイスしてくださる方を募集します!

④株式会社ハピネス
    →当社はハウスクリーニングや家事代行サービスを提供し、料理教室も行っています。今後は季節の食材を活かし、楽しみながら学べる新しい料理教室を定期的に開催する予定です。

料理教室について知見を生かし、お手伝いをいただける方を募集!

引き続き様々な募集案件も掲載していきますので、チェックしてみてくださいね!
    案件への質問などあればこのチャット上でも受け付けます。

3
    コメント一覧
    コメントを投稿する
0件の返信スレッドを表示中
投稿する

※掲示板への投稿は全て「承認制」です。承認後、通知が届きます。あらかじめご了承ください。

あなたの好きなアイコンは?