感想を投稿しよう!

• このトピックには17件の返信、1人の参加者があり、最後に事務局 板橋により1年、 4ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 管理人
    1年、 4ヶ月前 返信

【地域スポーツで福島を盛り上げる】副業人材等交流ツアーが開催されます!!

11/12(土)13(日)副業人材等交流ツアーが開催されます!

県外から副業人材が集まり、県内唯一のプロバスケットボールチーム『福島ファイヤーボンズ』の課題解決のために

フィールドワーク、社長からのヒアリング、ディスカッションを踏まえて、プレゼンテーションを行います。

「地域スポーツ×○○で福島を盛り上げる」をテーマに繰り広げられる二日間。

今から楽しみです!

https://pro-fukushima.com/tours/

0
    コメント一覧
    コメントを投稿する
  • 事務局 板橋
    1年、 4ヶ月前 返信

県外から来られる皆さま、いよいよ週末に開催です。
    天気予報も良い感じで持ってくれそうで楽しみです。
    お気をつけてお越しください!!

0
  • 木下 亮
    1年、 4ヶ月前 返信

こんにちは!

いよいよ明日ですね!勢いあまって前日入りした木下です。

さっき、郡山の商店街を通ったら、ファイヤーボンズのタペストリーが
    かかっていたので、オッと思いました!

ワクワクしている反面、皆さんの足を引っ張らないようにがんばります!

明日が楽しみです!

0
    • 事務局 板橋
      1年、 4ヶ月前 返信

木下さん
      前のり&商店街の視察?ありがとうございます!すでにファイヤーボンズの雰囲気を感じていただき嬉しです。
      お会いできること楽しみにしておりますー!!

0
  • 佐々木 渉
    1年、 4ヶ月前 返信

こんにちは!
    明日・明後日と参加させて頂く佐々木です。
    少しでも地域スポーツ発で地域を元気にしていく流れに
    貢献できればと思いますので、よろしくお願いいたします!

0
    • 事務局 板橋
      1年、 4ヶ月前 返信

佐々木さん
      お会いできるのを楽しみにしております!一緒に地域を盛り上げていきましょー!

0
  • 佐野創太
    1年、 4ヶ月前 返信

参加者の佐野です!

今はBリーグの理解を深めるためにこちらの本を読んでいます。
    B.LEAGUE公認 最強のスポーツクラブ経営バイブル

Bリーグは激動の中にいることを全く知りませんでした。
    激動をファイヤーボンズと福島が活性化するチャンスにする2日間にできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

0
    • 事務局 板橋
      1年、 4ヶ月前 返信

佐野さん
      事前リサーチありがとうございます!激動→活性化へ、楽しみにしております!GLAYのお話もしたいですー!!

0
  • 中村泰久
    1年、 4ヶ月前 返信

参加者の中村です。
    1人でも多くの人にファイヤーボンズを知ってもらい地域活性につながるようなアイデアが出せればと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

0
    • 事務局 板橋
      1年、 4ヶ月前 返信

中村さん
      どうぞよろしくお願いいたします!ぜひ現場で感じたことをアイデアにしていただければと思います。
      今年もぜひ楽しんでいってください!

0
  • 藤代結衣
    1年、 4ヶ月前 返信

参加させていただく藤代です!
    初一人新幹線に初福島、そして大好きなバスケ。
    ワクワクドキドキしております。

21歳にしてとても貴重な経験ができていることの感謝を忘れず、周りの方とたくさんの意見交換をし一つでも良い案が出たらなと思っています。
    明日から皆様よろしくお願いいたします。

0
    • 事務局 板橋
      1年、 4ヶ月前 返信

藤代さん
      ありがとうございます。
      初福島、いらっしゃいませ!楽しいこと、美味しいものありますので是非楽しんで行ってくださーい
      大好きなバスケへの想いをボンズにぶつけてください!楽しみにしています!!

0
  • 古田英志(フルタエイジ)
    1年、 4ヶ月前 返信

参加者の古田(フルタ)です。
    苗字だけ見ると、吉田(ヨシダ)と見間違われることが多いので「ヨシダさん」と呼ばれても概ね返事をしますw
    40代ですが今年バイクの免許をとりまして、暇を見つけてはツーリングに出かけています。
    人って何歳からでも挑戦できるんですね。
    さて、明日からの福島訪問はすべてが楽しみですが、個人的には皆様とお話しできることも大変楽しみにしています。
    参加者の皆様、ファイヤーボンズ、ご関係者の皆様にとって実りの多い2日間になれば良いなと思います。
    何卒宜しくお願いいたします。

0
    • 事務局 板橋
      1年、 4ヶ月前 返信

古田(ふるた)さん
      バイクの免許を取ったんですね!ぜひツーリングの話ききたいです。
      また福島訪問とファイヤーボンズも楽しんで行ってください。
      そして参加者とのつながりもつくってください!ツーリング仲間とかできたらいいですね!

0
  • 後藤
    1年、 4ヶ月前 返信

本日はよろしくお願いします!!

0
    • 事務局 板橋
      1年、 4ヶ月前 返信

後藤さん
      こちらこそよろしくお願いいたします!郡山は晴れていて、良い天気です。
      郡山駅西口噴水広場でお待ちしておりまーす!

0
  • 木下 亮
    1年、 4ヶ月前 返信

参加して本当によかったです。
    楽しかったし、勉強にもなりました。

福島県と二拠点生活を開始して、1年半が経過しましたが、ボンズのことをあまり知りませんでした。
    いろいろお話しを伺う内に、この1年で大きく変化されていることを知りました。

一歩前に進むこと、行動で示して何かを変化させることは魅力いっぱいですが、
    陣営や周囲のサポーター含めて本当に苦労しながら進まれてるんだろうな!と改めて感じました。

これからも、ボンズの試合を見に行きたいし、自分なりに手伝えることは一緒にがんばりたいな!と思いました。

0
    • 事務局 板橋
      1年、 4ヶ月前 返信

木下さん
      お越し頂き誠にありがとうございました。私自身も新たな発見もあり、刺激的な2日間でした。
      ぜひ今後も福島県のことをよろしくお願いいたします。
      また一緒にボンズの試合見に行きましょうー!

0
9件の返信スレッドを表示中
投稿する

※掲示板への投稿は全て「承認制」です。承認後、通知が届きます。あらかじめご了承ください。

あなたの好きなアイコンは?