案件No:441
集客
不動産・建設
郡山市
有限会社ビー・トラスト不動産販売
不動産に関する情報発信/SNSの運用サポートをしていただける方を募集します。
リモート可
選考中
メッセージ

福島県郡山市にある不動産会社です。不動産物件の売買、賃貸マンションから賃貸一戸建て、事業者向け物件を取り扱っています。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 441
募集人数 1名
求めるスキル 広報戦略、SNS運用など
事業課題と期待すること 【事業課題】
現在自社のSNSはあるものの、更新に課題があります。不動産会社としての有効なコンテンツ作りにおいて専門知識を取り入れ、尚且つ定期的な情報発信をしていきたいと思っております。それに伴うSNS運用のサポートやアドバイスなどをしていただける方を募集します。

【期待すること】
弊社の事業内容やサービスを把握したうえで、情報発信の戦略を一緒に立てていただきたいです。
特にSNSを活用した情報発信手法を強化していきたいと考えております。
具体的には、下記のようなことを想定しております。
・SNS等での情報発信に関して、コンテンツ設計や運営方法までの幅広いアドバイスとその運用代行
・弊社スタッフへの情報発信に関するコーチングやスタッフが情報発信をするための運営方法の構築・伴走
募集条件 ・マーケティング、広報PRなどの広報戦略の経験者
・SNSマーケティングの経験があり、トレンドを熟知している方
・SNSでの集客、売上向上の実績がある方
・上記に加え、不動産関係の情報発信に関しての経験や知識をお持ちの方
最寄駅 JR東北本線(郡山駅)
副業スタイル オンラインを想定
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 1万円〜 / 月
※ 情報更新の頻度やボリュームによって都度調整させて頂きます。