案件No:481
集客
サービス
郡山市
福島の甘酒を広めたい!SNS(Instagram)の運用サポートをしていただける方を募集します!
リモート可
選考中
メッセージ

エステティックサロンから生まれた、コラーゲン・ヒアルロン酸配合の【Sakuraのアンチエイジング甘酒】。

砂糖不使用、冷えに効く生姜をたっぷり入れた、自然な優しい味わいの甘酒です。

大切な人への贈り物や、自分へのご褒美に手に取っていただきたい、福島のこだわりの甘酒をぜひお試しください。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 481
募集人数 1名
求めるスキル WEBマーケティング、SNSマーケティング、広報PRなど
事業課題と期待すること 【事業課題】
現在、弊社の商品のSNSアカウント(主に Instagram)はあるものの、更新に課題があります。有効なコンテンツ作りにおいて専門知識を取り入れ、尚且つ定期的な情報発信をしていきたいと思っております。それに伴うSNS運用のサポートやアドバイスなどをしていただける方を募集します。

【期待すること】
弊社の事業内容やサービスを把握したうえで、情報発信の戦略を一緒に立てていただきたいです。
特にSNSを活用した情報発信手法を強化していきたいと考えております。
具体的には、下記のようなことを想定しております。
・SNS等での情報発信に関して、コンテンツ設計や運営方法までの幅広いアドバイスとその運用代行
・情報発信に関するコーチングや運営方法の構築・伴走
募集条件 ・マーケティング、広報PRなどの広報戦略の経験者
・SNSマーケティングの経験があり、トレンドを熟知している方
・SNSでの集客、売上向上の実績がある方
・上記に加え、情報発信に関しての経験や知識をお持ちの方
最寄駅 東北新幹線(郡山駅)
副業スタイル オンラインを想定
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 1〜3万円 / 月(月4回程度の投稿)
※ 業務内容によって相談しながら進めていきたいと思っております。