• このフォーラムには96件のトピックがあり、最後にkunouにより5日、 11時間前に更新されました。
副業通信 96件
「福島県内への移住・定住の促進に向けて意見交換 二地域居住の実践者らと内堀知事」
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です!   2023年6月6日、福島県内への移住・定住の促進を目指すため、福島市のコラッセふくしまでトークセッションが開催されました。 このセッションでは、地方に移住してテレワークで働く「転職なき移住」や二地域居住を実践している方々と、内堀雅雄知事との対談が行われました。 新しい働き方の形がどんどん認められていますね。   https:…
0
2
管理人
10ヶ月前
解決済み
「今週の案件まとめ(6.5~6.6)」
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です! さて、先月は以下の事業者様から1件の募集案件が掲載されました。   ① サン・コミュニケーション株式会社 「平日の集客を強化するため、一緒に戦略を考えていただきたいです。」   引き続き様々な募集案件を掲載していきますので、チェックしてみてくださいね! また案件への質問などあればこのチャット上でも受け付けます。
0
1
管理人
10ヶ月前
解決済み
「副業セミナー開催のおしらせ」
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です! この度、福島県地域振興課主催の「副業セミナー」を開催します! zoomでのオンライン参加ですので、お気軽にお申込みください♬   今回の会場はいわき市! セミナーでは、実際に本事業マッチングサイトを利用されたいわき市の事業者様と副業者様へ体験談をお話いただきます! また、「複業ニーズ調査からみる、複業人材活用セミナー」と題し、オンライン講…
0
0
管理人
11ヶ月前
解決済み
「今週の案件まとめ(5.31~6.2)」
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です! 早いもので、もう6月になってしまいました。 今週後半も以下の事業者様から全3件の募集案件が掲載されました! ① 株式会社結のはじまり ② 楽都郡山 Dance FES実行委員会 引き続き様々な募集案件を掲載していきますので、チェックしてみてくださいね! また案件への質問などあればこのチャット上でも受け付けます。
0
0
管理人
11ヶ月前
解決済み
「今週の案件まとめ(5.29~5.30)」
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です! 新しい週が始まったばかりですが、早速以下の募集案件が掲載されました。   ①APJ株式会社(旧社名:株式会社オクヤピーナッツジャパン) 「会津産の美味しいピーナッツ商品を全国に広げるため、マーケティング視点を踏まえた販促戦略を考えていただける方を募集します!」   ②APJ株式会社(旧社名:株式会社オクヤピーナッツジャパン) 「…
0
1
管理人
11ヶ月前
解決済み
「今週の案件まとめ(5.22~5.26)」
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です! さて、先週は以下の事業者様から全3件の募集案件が掲載されました。   ① 株式会社安斎果樹園様 ② つなぐコンサート運営実行委員会様 ③ 株式会社エフライフ様   皆様、本当にありがとうございます。 引き続き様々な募集案件を掲載していきますので、チェックしてみてくださいね! また案件への質問などあればこのチャット上でも受け付けま…
0
3
管理人
11ヶ月前
解決済み
「2023年 副業・兼業の実態調査」
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です! 今回は、2023年の副業と兼業に関する実態調査の記事をご紹介します。   https://job-q.me/articles/14864 (株式会社ライボ Job総研 2023年 副業・兼業の実態調査)   副業をしている人は年々増加傾向にあります。 「副業・兼業を始めたきっかけ」で、上位回答の中には「テレワークではじめやすくな…
0
0
管理人
11ヶ月前
解決済み
「今週の案件まとめ(5.15~5.19)」
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です! 少しずつ暑い日が続いてきましたね。 さて、今週は以下の事業者から募集案件が掲載されました。   ① ふうせんふぉと様 ② tomorrow.design(市川智洋)様 ③ 有限会社ほていやタクシー様 ④ 三春町北成田地区(橋本栄寿)様   エントリーも早速集まってきております。 引き続き様々な募集案件を掲載していきますので、チェ…
0
0
管理人
11ヶ月前
解決済み
「4月の案件まとめ」
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です! あっという間にゴールデンウイークも終わり、5月の中旬になってしまいましたね。 さて、先月は以下の事業者様及び自治体から全8件の募集案件が掲載されました。   ① 寿建設株式会社様 ② 土水空ファーム(一般社団法人 空)様 ③ 丸榮ふとん店様 ④ 株式会社ジェイテックサーブ様 ⑤ 株式会社スリーツリークリエイト様 ⑥ 福島県 ふくしまぐらし…
0
3
管理人
11ヶ月前
解決済み
「今年度のパラレルキャリア事業のチラシができました!」
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です! 今年度も福島県による「パラレルキャリア人材共創促進事業」のスタートに伴い、県内事業者様向けに事業紹介チラシを作成しました! ↓ パラレルキャリア事業者さま向けチラシ(令和5年度版)   昨年度とは雰囲気を変えて、事業内容を分かりやすくお伝えしています。 「新規事業の立ち上げについて相談したい」「ECサイトの運用を見直したい」「SNSを活用…
0
1
管理人
11ヶ月前
解決済み
10件のトピックを表示中 - 71 - 80件目 (全96件中)
「副業通信」に投稿する

※掲示板への投稿は全て「承認制」です。承認後、通知が届きます。あらかじめご了承ください。

あなたの好きなアイコンは?
タイトル
コメント