• このフォーラムには12件のトピック、10件の返信があり、最後にalkogol_gferにより3ヶ月、 3週前に更新されました。
質問コーナー 12件
皆さまからのご質問 大募集中!
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です! チャットルームの「質問コーナー」では、皆さまからのご質問を随時募集しております。 応募方法や、案件への質問など様々受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
0
4
管理人
3ヶ月前
解決済み
案件のエントリーについてお伺いします。
初めて利用させていただきます。 案件NO349にエントリーしたいのですが、どの様に行えば良いかわかりません。 教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。
1
0
荒明大樹
1年前
解決済み
案件350についての質問です
質問があります。 こちらの案件ですが、キャラクターのデザインも含まれるのでしょうか? それとも、パペットの制作のみでしょうか? 会社をPRするため、マスコット(パペット)を制作していただける方を募集します!
1
0
フリーランスF
1年前
解決済み
NO,348 御稲プライマル株式会社についての質問
募集の内容拝見しました。 この案件ですが、農作物と記載されているのですが、品目は何を想定されているのでしょうか? 御稲プライマル株式会社なので水稲はもちろんですが、記載内容からするともっと拡大して、 野菜や果樹まで含まれるように思います。 ということでプロジェクトの内容についての質問です。
1
0
山崎洋治
1年前
解決済み
エントリー件数について。
エントリーできる件数は、1案件だけでしょうか? それとも自分の持っている経験やスキルにあるものがあれば、複数エントリーしても大丈夫でしょうか??
1
0
事務局代理投稿
1年前
解決済み
結果の通知について
不採用の場合には通知がきますか?
1
0
事務局代理投稿
1年前
解決済み
契約期間について
契約期間はどのくらいですか? 掲載されている案件はスポット案件だけでしょうか?
1
0
事務局代理投稿
1年前
解決済み
【この掲示板の説明】
この掲示板は、 福島県で副業するにあたっての疑問点や不安な点を事務局が解消します! 福島県副業人材マッチングサイトの使い方やマッチングに至るまでのサポート内容など、気になる点はお気軽に投稿してみてください。 【例】マッチングサイトを利用するのにお金はかかりますか? 【例】副業の契約書をつくったことがないのですが、サポートしていただけますか? 【例】マッチング実績について教えてください。 皆さんか…
0
0
管理人
1年前
解決済み
利用料金について。
マッチングサイトを利用するのに料金はかかりますか?
1
0
事務局代理投稿
1年前
解決済み
初めての副業です
初めて副業にチャレンジするのですが、契約書の作成など不安な点がたくさんあります。どこまでサポートしていただけるのでしょうか??
1
0
事務局代理投稿
1年前
解決済み
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全12件中)
「質問コーナー」に投稿する

※掲示板への投稿は全て「承認制」です。承認後、通知が届きます。あらかじめご了承ください。

あなたの好きなアイコンは?
タイトル
コメント