案件No:373
広告デザイン
官公庁・公社・団体
郡山市
楽都郡山 Dance FES実行委員会
ダンスイベントの運営(PAや撮影など)を一緒にしていただける方を募集します!
選考中
メッセージ

2023年7月16日に福島県郡山駅前西口広場にて『第3回楽都郡山 Dance FES♬』を開催予定です。
福島県初のオールジャンルのダンスフェスイベントとして、昨年は27団体、計530名の踊り子、パフォーマーの方々が参加してくれ大盛況でした。今年も多くの参加者が集まり、盛り上がるイベントにしたいと考えています。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 373
募集人数 1名
求めるスキル 音響関係、映像ディレクター、映像制作、プランナーなど
事業課題と期待すること 【事業課題】
イベント当日にパフォーマーの方々の演舞を最高の状態でお届けするため、音楽環境とイベント自体の撮影などをお願いしたいと考えております。

【期待すること】
踊り子達の全力のパフォーマンスを多くの方に届けるため、イベントの運営にご協力ください!
・PA業務、音響関係の全般のセッティング( マイクやスピーカーなど)
・ イベント風景の撮影(撮影した動画は、イベントのPRや来年度の告知用に使用します)
・ リハーサル~本番、 撤去までのサポート
募集条件 ・PA業務全般の経験のある方
・映像ディレクター、映像制作、プランナーの経験のある方
・動画撮影、編集の経験(特にダンス系の経験者歓迎)のある方
・7/16(日)に福島県郡山市での現地対応ができる方
最寄駅 JR東北本線(郡山駅)
副業スタイル 打合せはオンラインを想定していますが、本番に現地での対応ができる方
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 一式30,000円(税込)~ 詳細は面談時にお話しさせてください。
※撮影に伴う交通費を含む