案件No:371
経営相談
サービス
楢葉町
株式会社結のはじまり
楢葉町の小料理店における経営課題解決・販促サポートをして頂ける方を募集します!
リモート可
選考中
メッセージ
福島県浜通り地方、楢葉(ならは)町で株式会社結(ゆい)のはじまりという会社を経営しています。
【展開している事業】
■木戸の小料理 結のはじまり(楢葉町にあるJヴィレッジの近くで小料理居酒屋を営んでいます) https://www.yui-hajimari.com/
■シェアハウスと食堂 kashiwayaの運営(町内に移住する人と、地域の人々が混ざりあう場所を目指して楢葉町が立ち上げたシェアハウスと食堂です)https://kashiwaya-naraha.jp/
「みんなで食べるご飯は美味しい!」なんて言葉を耳にすることがありますが、人とおしゃべりしながら過ごす晩酌のシーンには、一日の疲れを癒やしたり、嫌な出来事を笑いに変えたり、互いの体調に気づいたりと、目に見えないさまざまなやり取りが起きていると思っています。
当店内では、温かな手料理とお酒、女将との他愛ないおしゃべりを通じてホッとする時間を過ごしていただきながら、日常における立場や肩書きを脱いだ一個人として、お客さま同士の出会いが広がる場となれればいいな、という想いで運営しています。
募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 371
募集人数 1名
求めるスキル 戦略設計、マーケティング
事業課題と期待すること 【事業課題】
「みんなで食べるご飯は美味しい!」「人とおしゃべりしながら過ごす晩酌のシーン」など、楽しくご飯を食べる場面を創り出したいと事業を開始しました。しかし、コロナ禍においては通常通り店舗運営ができないことも多く、様々な取組みをしましたがいまだに出口が見えない状況です。


【期待すること】
今後事業を再構築にするにあたり、下記事項をお願いしたいと考えております。
・現状課題の整理
・広報戦略の策定、運用実施
・その他、事業戦略構築やの伴走など
募集条件 ・「結のはじまり」の運営に対する想いに共感し、伴走して下さる方
・広告戦略、マーケティングのスキルのある方
最寄駅 常磐線 / Jヴィレッジ駅
副業スタイル リモートワーク
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 月額10,000~30,000円程度 
※依頼業務や稼働時間により、事前に打合せさせていただきます