案件No:416
経営相談
サービス
郡山市
株式会社エヌジェイアイ
市場調査についてお手伝いをいただける方を募集!
リモート可
選考中
メッセージ

当社は、創業以来「人としての基本である健康」を長く保つ事が、豊かな社会を創ることに繋がり、ひいては世界平和にも寄与できるものと確信し、健康社会造りを目指し様々な事業をしてまいりました。
そして、人も自然の一部であり、老若男女が「かかわり」を持ちながら生活できることが、人としての自然と捉え、21世紀の家族、地域がどうあるべきかを保険・医療・福祉を通じて考えコミュニティを形成し、信頼、支持される企業を目指します。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 416
募集人数 1名
求めるスキル 市場調査、マーケティング
事業課題と期待すること 【事業課題】
私たちは、福島に住む方々の「健康」に関わる様々な事業を展開しており、日々新しい商品やサービスの開発を行っております。
その中で、今後の事業のサービス向上や拡大をしていくにあたり、市場調査が重要だと考えており、既存の市場調査データの収集や競合分析、消費者のニーズやトレンドの調査にさらに力を入れていきたいと考えています。

【期待すること】
・市場の動向調査
・シニア層の潜在ニーズの掘り起こし
・市場調査に関する知識やノウハウの提供 ほか
募集条件 ・市場調査に関する知識や経験がある方
・データ収集と分析が得意な方
・消費者の行動や嗜好を読み解く能力がある方
最寄駅 東北新幹線(郡山駅)
副業スタイル オンラインを想定 
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 1~1.5hのオンラインミーティング1回/8,000円
(複数回を想定)