案件No:411
集客
サービス
郡山市
くつろぎのヨーガ
「 食 × ヨガ 」に関して、より効果的なSNSの活用法をアドバイスいただける方を募集!
リモート可
選考中
メッセージ

食×ヨガの視点から、身体・精神の不調にアプローチするヨガ教室を展開し、ヨガを予防医学の観点で見つめる事を主体にしたい。

そういった想いから、今回独立し、本腰を入れて事業を起こしたいと考えております。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 411
募集人数 1名
求めるスキル WEBマーケティング、SNSマーケティング、広報PRなど
事業課題と期待すること 【事業課題】
インスタグラムを活用して事業の情報発信など行いたいと思っております。
そのため、より効果的な活用方法や、機能についての説明なども含めアドバイスしていただければと思っています。

【期待すること】
インスタグラムの活用方法~求めるターゲットに正確に訴求するため、下記のような点について指導してくださる方を募集します
・インスタグラムの基本的な機能~ターゲットへの最適な発信方法について
・インスタグラムを活用した運用戦略、収益化について
・事例提案(エンゲージメント促進とフォロワーの増加のアドバイス・ハッシュタグ戦略の最適化など)
・売上に繋がる正しいフォロワーの増やし方
・成果分析についての提案
・上記に伴う資料提供 など
募集条件 ・インスタグラム運用の専門知識と経験
・ターゲットの理解と分析経験
・ハッシュタグ戦略の知識と実践経験
・インスタグラムを通じた成果分析に関する知見をお持ちの方
最寄駅 東北新幹線(郡山駅)
副業スタイル オンラインを想定
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 8,000円/1回オンラインミーティング(1〜1.5h)
※複数回を想定