案件No:412
経営相談
サービス
郡山市
ながお整体院
新規顧客獲得・SNSを活用した集客についてアドバイスいただける方を募集します!
リモート可
メッセージ

当院では内臓に直接アプローチをする「内臓整体」をつかって、痛みや辛い症状の深い原因を取り除くための施術を行っております。

実は自分自身も腰痛で悩んでいたことがありましたが、「内臓整体」との出会いで変わりました。そんな経験から「痛みで苦しんでいる患者さんの力になりたい」という思いで、日々治療に臨んでいます。もちろんすべての人の症状を、100%改善することができるわけではありません。日々勉強を積み重ね、一人でも多くのお客様の力になれることを目指しています。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 412
募集人数 1名
求めるスキル 事業戦略の構築や営業企画・営業戦略など
事業課題と期待すること 【事業課題】
新規顧客の開拓が課題となっております。SNSやYouTubeでの発信を含め、どのような方法が新規顧客獲得に有効な手段なのか、アドバイスをいただける方を募集します。

【期待すること】
下記について、アドバイスいただきたいと思っております。
・自院の強みを踏まえたターゲット設定について
・広告戦略(SNSやYouTubeを含めた発信方法)
・自院の強みを生かした差別化の方法についてのアドバイス
・そのほか、新規顧客獲得に関すること
など
募集条件 ・個人事業主または経営者として、整体/接骨院関連の仕事を行っている方
・個人店経営者へコンサル実務経験がある方
最寄駅 東北新幹線(郡山駅)
副業スタイル オンラインを想定
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 8,000円(税別)/1回60~90分程度のミーティング
※複数回想定