案件No:427
広告デザイン
官公庁・公社・団体
福島市
福島県 農村振興課
「ふくしまの棚田」のイメージキャラクターとロゴを制作してください!
リモート可
選考中
メッセージ

「ふくしまの棚田」の認知度向上のため、県のHPやイベントチラシ等に使用するための、「棚田」や「農村」のイメージがつかみやすい、親しみやすいイメージキャラクターとロゴの制作をお願いします。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 427
募集人数 1名
求めるスキル デザイン、イラスト制作等
事業課題と期待すること 【業務内容】
1 成果品として制作・提出をお願いするもの
(1)「ふくしまの棚田」イメージキャラクター(1案)
(2)「ふくしまの棚田」ロゴ(1案)
   ※「福島県」の「棚田」や「農村」等のイメージがつかみやすい、親しみやすいイラスト
    デザインとすること。
   ※第三者の知的財産権、その他権利を侵害していないこと。
   ※「ふくしまの棚田」については、福島県農村振興課HP内の「ふくしまの棚田紀行~福島
    県内の棚田をご紹介します~」を参考にしてください。
    http://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/36045b/tanada-shoukai.html

2 成果品の納期等
 ・納品月:令和5年11月30日(木)予定
 ※提出を受けた成果品の著作権等のライセンスは福島県に帰属するものとする。
 ※成果品として提出していただく電子データの形式(拡張子)は要相談
募集条件 ・エントリーシート及びポートフォリオ(過去の制作物など、これまでの実績がわかるもの)
 を提出すること。(エントリーシートの様式は、本サイトからのエントリー後に事務局から
 メールでお送りします。)
最寄駅 東北本線(福島駅)、東北新幹線(福島駅)
副業スタイル オンライン
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 55,000円
※内訳:25,000円×2案=50,000円×税(消費税及び地方消費税額を含む)
※成果品の印刷は必要に応じて福島県が別予算で対応します。