案件No:434
集客
サービス
本宮市
ランドマークホールディングス株式会社
新規事業の広報戦略、SNS等の運用サポートをしてくださる方を募集します!
リモート可
選考中
メッセージ

「笑顔を求めて食のエンタテインメントを創造する」

 

弊社は飲食店【村さ来】を中心とした外食フランチャイズ並びに雇用・育成を含めたランドマークグループ全体の統括を行なっております。

我々の使命は、常に「食のエンタテイメントを目指して働く」ことであります。

地域文化のコミュニティの担い手であり、地域密着型のエンタテイメントを創造する旗手であり続けるために、今後の食文化をさらに飛躍させ成長し続ける企業であることを申し上げます。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 434
募集人数 1名
求めるスキル 広報戦略、SNS運用など
事業課題と期待すること 【事業課題】
現在新規事業を進行する上で、広報戦略により力を入れていきたいと考えております。
ターゲット選定を行い、そこに向けての情報発信をサポートいただける方を募集します。

【期待すること】
弊社の新規事業概要やサービスを把握したうえで、情報発信の戦略を一緒に立てていただきたいです。
特にSNSを活用した情報発信手法を強化していきたいと考えております。
具体的には、下記のようなことを想定しております。
・SNS等での情報発信に関して、コンテンツ設計や運営方法までの幅広いアドバイスとその運用サポート
・弊社スタッフへの情報発信に関するコーチングやスタッフが情報発信を自走するための運営方法の構築・伴走
募集条件 ・マーケティング、広報PRなどの広報戦略の経験者
・SNSマーケティングの経験があり、トレンドを熟知している方
・SNSでの集客、売上向上の実績がある方
・上記に類似する経験やスキルをお持ちの方
最寄駅 JR線東北本線(五百川駅)
副業スタイル オンラインを想定 ※場合によっては現地訪問あり
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 1万円〜 / 月
※ 情報更新の頻度やボリュームによって都度調整させて頂きます。