案件No:443
広告デザイン
サービス
会津坂下町
河沼清掃株式会社
チャットボットの使い方説明動画を制作していただきたいです!
リモート可
選考中
メッセージ

弊社は1968年に設立以来、会津エリアを中心に、約50年以上活動しております。水まわりサービス(水漏れ補修・つまり解消)・浄化槽点検・清掃及びし尿汲取り・水まわりリフォーム・ハウスクリーニング(エアコン・キッチン等)を通じて、ご家庭内のお困りごとや住環境の改善といったお客様の生活を快適にすることを使命に、今後も地域に根差した活動に取り組んでいきます。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 443
募集人数 1名
求めるスキル 映像ディレクター、映像制作、動画クリエイターなど
事業課題と期待すること 【事業課題】
弊社サイトのチャットボットを利用するお客様向けに、使い方を説明する動画を作成したいと考えています。

【期待すること】
弊社サイトのチャットボットを利用するお客様向けに、動画作成をお願いします。
どなたにでも使い方が分かる動画を作成していただきたいです。

■動画編集について、下記の内容を想定しています
・企画、構成、撮影方法などの詳細を事前に打合せをします
・動画は1~3分程度(1本)
・ファイル形式(MPEG4(.mp4))
・テロップ入り(日本語など)
・成果品の著作権等のライセンスは河沼清掃株式会社帰属とします
募集条件 ・動画編集を職業として活躍中の方
・動画制作の経験のある方
・提出書類:エントリーシート及びポートフォリオ(過去の制作物など、実績がわかるもの)
最寄駅 JR只見線(会津坂下駅)
副業スタイル オンラインによるMTG ※場合によっては現地訪問あり
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 40,000円(税込)※要相談