案件No:449
集客
商社・流通・小売
郡山市
株式会社青木商店
SNS(Instagram)の運用サポートをしていただける方を募集します!
選考中
メッセージ

1924年創業のフルーツ専門店。熟練のフルーツマイスターが、市場や生産農家を訪れ、その場で吟味し、厳選したフルーツのみを直接仕入れています。

フルーツバーやフルーツタルト&カフェ事業を通して、[青木商店]は「果物のプロ」として、人々のライフスタイルやニーズの変化に寄り添い、いつでも・どこでも・誰でも生のフルーツという大自然の恵みを手軽に享受して頂くための「フルーツインフラ」を日本全国に構築してまいります。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 449
募集人数 1名
求めるスキル WEBマーケティング、SNSマーケティング、広報PRなど
事業課題と期待すること 【事業課題】
現在事業ごとのSNSアカウント(主に Instagram)はあるものの、更新に課題があります。有効なコンテンツ作りにおいて専門知識を取り入れ、尚且つ定期的な情報発信をしていきたいと思っております。それに伴うSNS運用のサポートやアドバイスなどをしていただける方を募集します。

【期待すること】
弊社の事業内容やサービスを把握したうえで、情報発信の戦略を一緒に立てていただきたいです。
特にSNSを活用した情報発信手法を強化していきたいと考えております。
具体的には、下記のようなことを想定しております。
・SNS等での情報発信に関して、コンテンツ設計や運営方法までの幅広いアドバイスとその運用代行
・弊社スタッフへの情報発信に関するコーチングやスタッフが情報発信をするための運営方法の構築・伴走
募集条件 ・マーケティング、広報PRなどの広報戦略の経験者
・SNSマーケティングの経験があり、トレンドを熟知している方
・SNSでの集客、売上向上の実績がある方
・上記に加え、情報発信に関しての経験や知識をお持ちの方
最寄駅 東北新幹線(郡山駅)
副業スタイル オンラインを想定 ※場合によっては現地訪問あり
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 1〜3万円 / 月(月2回程度の投稿)
※ 業務内容によって相談しながら進めていきたいと思っております。