案件No:456
広告デザイン
サービス
郡山市
株式会社リンクサプライ/福島美少女図鑑
”ふくしまを盛り上げる美少女”を発信するための動画編集をしてくださる方を募集します!
リモート可
選考中
メッセージ

福島美少女図鑑は、震災後「ふくしまの若い女性が明るく元気に活躍している姿を発信すること、それこそが最もわかりやすい復興のアイコンとなる。」というコンセプトのもと、公募やスカウトで集められた地元在住のモデルだけを起用した写真集タイプのフリーマガジンとして、年2回(制作状況によって前後します)発行しています。

目標は、福島美少女図鑑出身のモデル・タレントが全国的に活躍してくれること。
そして地元福島を、元気で明るくかわいいモデルたちで活性化することです。

福島美少女図鑑のこれからに、ぜひご注目ください。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 456
募集人数 1名
求めるスキル 映像ディレクター、映像制作、動画クリエイターなど
事業課題と期待すること 【事業課題】
私たちの事業はますます多岐にわたり、成長を続ける中で、新たな動画編集者を歓迎したいと考えています。
確立された信頼とクオリティを維持しつつ、更なる飛躍のためにご協力いただける方を募集します。

【期待すること】
弊社で撮影した素材を編集し、一本1~2分程度の動画としていただきたいです。
募集条件 ・動画編集の実務経験がある方
・動画編集を職業として活躍中の方
最寄駅 東北新幹線(郡山駅)
副業スタイル オンラインを想定 ※ 案件内容にご質問がある場合には、チャットにご記入ください。
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 9,000円〜 / 3動画(一本1~2分程度を3本)
※全6件の動画制作を予定しております。(2ヶ月程度で6本製作)