案件No:457
集客
サービス
郡山市
株式会社リンクサプライ/福島美少女図鑑
”ふくしまの元気で明るい美少女”たちを、全国へ発信するお手伝いをしてくれる方を募集!
リモート可
選考中
メッセージ

福島美少女図鑑は、震災後「ふくしまの若い女性が明るく元気に活躍している姿を発信すること、それこそが最もわかりやすい復興のアイコンとなる。」というコンセプトのもと、公募やスカウトで集められた地元在住のモデルだけを起用した写真集タイプのフリーマガジンとして、年2回(制作状況によって前後します)発行しています。

目標は、福島美少女図鑑出身のモデル・タレントが全国的に活躍してくれること。
そして地元福島を、元気で明るくかわいいモデルたちで活性化することです。

福島美少女図鑑のこれからに、ぜひご注目ください。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 457
募集人数 1名
求めるスキル 広告・営業戦略など
事業課題と期待すること 弊社は、地元ふくしまのかわいい女の子たちを発掘し、ふくしまの魅力を発信するために、「出版」と「モデルエージェンシー」「広告企画制作」の3本柱で【ふくしまを面白くする】新しいタイプの広告プロダクションです。
県内の活躍のみならず、今後は全国的に多方面での活躍の場を増やし、各所でそれぞれのモデル・タレントたちが福島を背負い輝いてもらいたい。

そのため今回は、地元ふくしまで明るく元気に活躍している女性を、全国の大手広告代理店やテレビやラジオ局、YouTubeなどの各種メディアへ広めていただける方を募集いたします!

【期待すること】
①「地方で活躍しているモデルやタレント」に興味がある企業のご担当者様の紹介をお願いします。
 -簡単なヒアリングを含めたリード獲得(営業手法はお任せします)
 -アポ獲得
※アポ獲得後の調整は弊社にて対応をいたします

② 弊社でのWEB制作やデザインなどの営業代行も併せて行っていただきたいです。
 -簡単なヒアリングを含めたリード獲得(営業手法はお任せします)
 -アポ獲得
※アポ獲得後の調整は弊社にて対応をいたします
募集条件 ・社内外メンバーと円滑にコミュニケーションできる方
・上記内容でご紹介出来そうな人脈をお持ちの方
・広告営業やマネージャー業の経験のある方
最寄駅 東北新幹線(郡山駅)
副業スタイル オンラインを想定 ※ 案件内容にご質問がある場合には、チャットにご記入ください。
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 ・月1万円〜/月5件のアポイント獲得を目標としています。
・その他モデルやタレントの起用や各種取引が決定しましたら、10%の成功報酬のお支払いを検討しております。(契約内容によって要相談)