案件No:458
広告デザイン
官公庁・公社・団体
福島市
福島県 ふくしまぐらし推進課
福島県の移住支援制度を説明するリーフレットのフォーマットデザインを制作してください!
リモート可
選考中
メッセージ

福島に移住したい、地域とのつながりを持ちたいと考えている方に向けて、県の支援制度をリーフレットで簡単にわかりやすく説明したいと考えています。
移住相談や関連イベントでの配布など、幅広く活用することを想定しています。ぱっと目を引いて手に取っていただけるようなデザインのリーフレット制作をお願いします。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 458
募集人数 1人
求めるスキル デザイン、広報・PR、イラスト制作等
事業課題と期待すること 1 成果品として制作・提出をお願いするもの
 ○福島県の移住支援制度を説明するリーフレットのフォーマットデザイン(A3表・裏)
  ※掲載する制度内容については県が提示します。

2 成果品の納期等
 ・納品日:令和6年2月29日(木)予定
 ※提出を受けた成果品の著作権等のライセンスは福島県に帰属するものとする。
 ※成果品として提出していただく電子データの形式(拡張子)はパワーポイント及びイラスト
  レーターとするが、その他有用な形式がある場合は当課と相談の上決定する。
募集条件 ・デザイン経験のある方
・リモートワークの設備を有している方
・エントリーシート及びポートフォリオ(過去の制作物など、これまでの実績がわかるもの)
 を提出すること。
(エントリーシートの様式は、本サイトからのエントリー後に事務局からメールでお送りします。)
最寄駅 JR東北本線福島駅
副業スタイル オンライン ※福島県ふくしまぐらし推進課との定期的なオンライン打ち合わせ(週1回以上)を行ったうえ、電子データで成果品を提出してください。 ※首都圏在住の場合は、都内で対面形式の打ち合わせを実施する可能性あり。(要相談)
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 137,500円(消費税及び地方消費税額を含む)
※成果品の印刷は必要に応じて福島県が別予算で対応します。