案件No:462
集客
商社・流通・小売
田村市
有限会社大畑屋食品
Instagramの運用について、アドバイスいただける方を募集します!
リモート可
選考中
メッセージ

手づくりのお豆腐、一枚一枚手揚げの三春三角油揚を中心に、豆乳を使った自家製デザートなどを販売しております。
特に「三春三角油揚」は全国的にも珍しい油揚げで独特の風味が人気。
昔ながらの手作りの技、豆腐職人の技でもって全てを機械化せずに、手間と時間をかけています。

食生活の変化、食嗜好の変化、豊かさの変化の中でも大豆製品はいつもみなさまの身近にあります。
懐かしくもあり変わらない味。
ちょっと驚く新しい発見。
もうちょっとひと工夫してみようと、製品づくりに日々取り組んでいます。

みんなが喜ぶものを届けるために。
みんなで笑顔になるために。

私たちは、みんなの喜ぶ顔が見たい、
喜ぶ声を聞きたいお店です。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 462
募集人数 1名
求めるスキル WEBマーケティング、SNSマーケティング、広報PRなど
事業課題と期待すること 【事業課題】
お店の公式Instagramの活用をしていますが、ブランディングも含め統一感のある情報発信をしていきたいと考えています。
基本的な機能の説明から、効果的な発信方法までをアドバイスいただける方を募集します。

【期待すること】
弊社の事業内容やサービスを把握したうえで、ターゲット選定から情報発信の戦略を一緒に立てていただきたいです。
具体的には、下記のようなことを想定しております。

・Instagramでの情報発信に関して、コンテンツ設計や運営方法までの幅広いアドバイス
・弊社スタッフへの情報発信に関するコーチングやスタッフが情報発信をするための運営方法の構築・伴走
・投稿内容の作成に関してのアドバイス(canva等での作成方法など)
募集条件 ・マーケティング、広報PRなどの広報戦略の経験者
・SNSマーケティングの経験があり、トレンドを熟知している方
・SNSでの集客、売上向上の実績がある方
・上記に加え、情報発信に関しての経験や知識をお持ちの方
最寄駅 JR磐越東線(三春駅)
副業スタイル オンラインを想定(案件内容にご質問がある場合には、チャットにご記入ください。)
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 1回のレクチャーにつき8,000円
※複数回を想定