案件No:473
広告デザイン
不動産・建設
会津若松市
株式会社マコト精機
展示会に使用するパネルのデザインをしてくださる方を募集!
リモート可
選考中
メッセージ

創業以来、冷間ロール成形ラインのトップメーカーとしてロール、金型、機械装置、電気制御の一貫体制を整え、「創造開発」を目標に「技術のマコト」として、カセット式ロール成形、複合ロール成形など常に業界に先駆けた新しい提案をしてまいりました。
これからの設備機械には、高生産性だけでなく、低コスト、品質の安定、安全、が益々求められます。研究開発と人材育成に努め、「信用第一」「奉仕精神」「積極挑戦」「創造開発」を理念として、一歩先を行く、気の利いた設備を提供するべく精進努力してまいります。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 473
募集人数 1名
求めるスキル デザイン、広報・PR
事業課題と期待すること 1 成果品として制作・提出をお願いするもの
 ○都内で実施される展示会で使用するパネルのデザイン(A1サイズ1~2枚)
  ※掲載する内容については、会社概要、弊社の製品紹介を予定しています。

2 成果品の納品について
 ・提出を受けた成果品の著作権等のライセンスは株式会社マコト精機に帰属するものとします。
 ・成果品として提出していただく電子データの形式(拡張子)はパワーポイント及びイラストレーターとするが、その他有用な形式がある場合は相談の上決定します。
 ※デザイン納品日:2024年4月末までにお願いいたします。
募集条件 ・デザイン経験のある方
・リモートワークの設備を有している方
・エントリーシート及びポートフォリオ(過去の制作物など、これまでの実績がわかるもの)
 を提出すること。
(エントリーシートの様式は、本サイトからのエントリー後に事務局からメールでお送りします。)
最寄駅 JR磐越西線(広田駅)
副業スタイル オンライン ※株式会社マコト精機とのオンライン打ち合わせを行ったうえ、電子データで成果品を提出してください。(要相談)
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 50,000円(税抜き)