案件No:477
その他
専門コンサル
郡山市
ジギョナリーカンパニー株式会社
自社のサービスの代理営業パートナーを募集します!
リモート可
選考中
メッセージ

世の中の変遷に伴い、求められる事業や企業の形は変わっていきます。その中で、現在の日本でも江戸時代から300年以上続く企業は存在しています。多くの企業は、当初から事業の形を変え、世代交代をしながら継続していて、当社もそのような会社になっていきたい、と考えています。また、そのために世の中から求められる事業を生み出し続けることにコミットできるチームでありたい、と考えています。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 477
募集人数 1人
求めるスキル 営業戦略
事業課題と期待すること 【事業課題】当社のサービスは、中小企業の業務効率化や地域活性化を支援するものですが、サービス認知度がまだ十分ではありません。そのため、当社のサービスの販売代理パートナーを強化したいと考えています。

【期待すること】
お客さんの課題を抽出し解決策として以下のような支援を広めていきたいと考えています。
・クライアントの各種経営課題解決に伴う企画・実行
(事業計画作成、販路拡大支援、集客・広告施策の企画及び実行、人事制度設計、補助金申請支援 等)
・新規クライアントへの提案
募集条件 〇必須要件
・社会人経験5年以上
・PCスキル(word、PowerPoint、Excel)
〇歓迎要件
・経営企画やマーケティング、人事など当社業務領域に関わる業務で成果をおさめた経験
・補助金申請経験
・自治体や官公庁の公共事業提案、実務経験
・webディレクション、web広告運用経験
・都道府県、市区町村役場での勤務経験
・中小企業診断士、社会保険労務士などの資格
・地域おこし協力隊や地域活性化起業人など、地域と関わってきた経験
最寄駅 JR東北本線郡山駅
副業スタイル 原則オンライン ※現地訪問については要相談
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 月額10,000円~
※工数、経験や成果に応じて要相談