案件No:480
集客
サービス
郡山市
美容に特化した福島の甘酒を共に広めていただける方を募集します!
リモート可
選考中
メッセージ

エステティックサロンから生まれた、コラーゲン・ヒアルロン酸配合の【Sakuraのアンチエイジング甘酒】。

砂糖不使用、冷えに効く生姜をたっぷり入れた、自然な優しい味わいの甘酒です。

大切な人への贈り物や、自分へのご褒美に手に取っていただきたい、福島のこだわりの甘酒をぜひお試しください。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 480
募集人数 1名
求めるスキル 営業戦略、マーケティングなど
事業課題と期待すること 【事業課題】
エステサロンを経営しながら、女性の美を追求するためにこちらの甘酒を開発しました。
今後、美容系のサロンやショップへの贈答用販売や、飲食店などでのメニュー取り扱いの販売を広げていきたいと思っております。
国内全域、そして海外への販路拡大も視野に入れておりますが、人員不足によりスピード感のある営業ができておりません。
福島の美味しい甘酒を、一緒に広めていただける方を募集します。

【期待すること】
・取り扱い店舗(飲食店/美容サロン/ショップ)の獲得→アポイントの獲得(手法は問いません)
・営業手法のアドバイス(定期的なお打ち合わせをお願いします)
募集条件 ・卸先開拓などでの営業経験のある方
・新規開拓への提案力のある方
最寄駅 東北新幹線(郡山駅)
副業スタイル オンラインを想定
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 ・8,000/一回のオンラインミーティング
・上記+成果報酬 / 契約内容の10%〜(案件内容に従って要相談)