案件No:482
広告デザイン
官公庁・公社・団体
南会津
南会津地方振興局企画商工部
南会津の「花」をモチーフとしたパンフレットの表紙をデザインしていただける方を募集します!
リモート可
選考中
メッセージ

福島県南会津地域「花巡り」パンフレットデザイン等作成委託業務

本地域の季節の花の魅力をPRすることにより本地域への誘客や周遊を促進し、地域経済への活性化に繋げるため、南会津地域の花巡りのパンフレット(デザイン等を含む)を作成します。

(1) ターゲット

本地域の花や美しい自然風景を楽しむことを好み、旅行意欲が高い20代~40代の女性

(2) パンフレットのデザインや編集にあたってのポイント

ア ターゲットが手に取りやすいイラスト等のデザイン(表紙等)とすること。

イ ユニバーサルデザインに配慮し、見やすいデザインや編集とすること。

上記を念頭に、花のイラストを中心としたパンフレットの表紙デザインの作成をお願いいたします。

 

 

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 482
募集人数 1名
求めるスキル イラスト・デザイン等
事業課題と期待すること 1 成果品として制作・提出をお願いするもの
 ○ 次期福島県南会津地方振興局企画商工部における花のパンフレットの表紙デザイン
 ・サイズ:A5サイズ(蛇腹折り8ページパンフレットの表紙)
 ・ページ数:1ページ(受託者と相談の上、南会津地方振興局企画商工部から提供する文章やデータ等を差し込む場合があります。)
 ・カラー:フルカラー
 ・内容構成について:南会津地域の花のイメージを感じていただき、女性が手に取りやすい「表紙デザイン」を作成いただきたい。(パンフレットの中に載せたい地域の花は、桜、ヒメサユリ、ワタスゲ、シラネアオイ、ニッコウキスゲ等)

2 成果品の納期等
 ・納品月:令和6年3月上旬(予定)※初稿を2月中に提出いただきます
 ※成果品の著作権等のライセンスは委託者に帰属するものとします。
 ※成果品として提出していただく電子データの形式(拡張子)は要相談。
募集条件 ・イラスト制作経験のある方
・リモートワークの設備を有している方
・エントリーシート及びポートフォリオ(過去の制作物など、これまでの実績がわかるもの)を
 提出すること。(エントリーシートの様式は、本サイトからのエントリー後に事務局からメー
 ルでお送りします。)
最寄駅 会津鉄道 会津田島駅
副業スタイル オンラインを想定
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 50,000〜100,000円