案件No:506
集客
サービス
磐梯町
道の駅ばんだい おむすび屋cafe磐梯
おにぎり屋さんをインバウンド向けにPRするため、ノウハウをレクチャーいただける方を募集します!
7名 エントリー中
メッセージ

磐梯山の麓にある「道の駅ばんだい徳一の里きらり」。

宝の山、磐梯山の恵みである「名水百選、磐梯西山麓湧水群」が育んだ農産物(お米、野菜)を観光で訪れた方をはじめ多くの方に知っていただきたいとおむすび🍙を結びます。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 506
募集人数 1人
求めるスキル 情報発信、PR
事業課題と期待すること 【事業課題】
おむすび屋cafe磐梯は、観光客が多く訪れる「道の駅ばんだい」に併設しており、お客様は国内・国外(特に英語圏や台湾)がいらっしゃいます。
今後、インバウンドのお客様向けに商品やサービスを広めていきたいと考えていますが、SNS(主にX)を使った効果的なPR方法が分からないため、インバウンド向けSNSの基本を習得したいと考えています。

【期待すること】
形式: 1回きりのレクチャー方式(対面またはオンライン)
内容: SNS(主にX)におけるインバウンド向けの効果的な投稿の仕方、ハッシュタグ、エンゲージメントを高める方法など
募集条件 ・SNS(主にX)の基礎知識と運用方法に精通している方
・インバウンド向けの効果的なコンテンツ作成のアドバイスができる方
・SNS(主にX)でのエンゲージメントを高めるための具体的なテクニックを教えられる方
最寄駅 JR磐越西線(磐梯町駅)
副業スタイル 原則オンライン
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 10,000円/60分~80分程度のレクチャー(資料作成込み)
応募はこちら