• このフォーラムには25件のトピック、17件の返信があり、最後にkunouにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
感想を投稿しよう! 25件
美容業界での事業戦略構築を通して、相馬の地域活性化へ!
美容を中心とした、相馬での地域活性化のためのアドバイスをいただいたマッチング事例を掲載しました。 現状把握のため、実際に副業者に現地を訪問していただいた事例です。   相馬での美容についての地域活性化アドバイス
0
0
管理人
1年前
解決済み
アンガーマネジメント研修をオンラインで実施!
アンガーマネジメント研修会の講師を担当していただいたマッチング事例を掲載しました。 子育て中のママさんに向け、オンラインレクチャーを行っていただいた事例です。 アンガーマネジメントのオンラインレクチャー
0
0
管理人
1年前
解決済み
キャラクターの商標登録方法をわかりやすく説明!
マスコットキャラクターの商品開発に向けた商標登録についてレクチャーしていただいたマッチング事例を掲載しました。 専門的な内容を、初歩的な質問にも丁寧に対応していただいた事例です。 キャラクターの商標登録方法講座
0
0
管理人
1年前
解決済み
会計・税務についてのオンラインレクチャー!
会計のプロである副業者に、日々の会計の疑問を解決していただいたマッチング事例を掲載しました。 会計や税務について詳しくなかった依頼主の方々が、オンラインレクチャーを受けることで全員で知識を共有することができた事例です。 会計・税務についてのオンラインレクチャー
0
0
管理人
1年前
解決済み
HPVワクチン普及啓発のための動画作成!
福島県保健福祉部地域医療課での動画作成のマッチング事例を掲載しました。 行政案件のマッチングという、当サイトならではの事例です。 HPVワクチン普及啓発のための動画作成
0
0
管理人
1年前
解決済み
サービス展開のための営業活動伴走!
家事代行サービスの営業戦略などコンサルティングを行っていただいたマッチング事例を掲載しました。 事業者と副業者が期待値を調整しながらプロジェクトを進めることができた事例です。 お客様に寄り添ったサービス展開のための営業活動伴走
0
0
管理人
1年前
解決済み
ビジネスマナーのアドバイス!
オンラインにてビジネスマナー研修を行っていただいたマッチング事例を掲載しました。 事前の擦り合わせもしっかりと行うことができた事例です。 基本的なビジネスマナーのアドバイス
0
0
管理人
1年前
解決済み
行政企画ツアーのチラシ作成!
福島市定住交流課企画のツアーチラシをデザインしていただいたマッチング事例を掲載しました。 他のチラシに埋もれない素晴らしいデザインで、定員人数を上回る申込に繋がった事例です。 移住周遊ツアーのチラシデザイン制作
0
0
管理人
1年前
解決済み
スタートアップ企業の経理業務サポート!
スタートアップ企業の経理業務を副業者にサポートしていただいたマッチング事例を掲載しました。 定期的な会計処理を依頼し、事業者と副業者が中長期的に関わりを持った事例です。 スタートアップ企業の経理業務サポート
0
0
管理人
1年前
解決済み
Web制作会社へのライティングアドバイス!
WEBサイト、WEB広告、紙広告などを作成するためのライティングについて、副業者にアドバイスしていただいたマッチング事例を掲載しました。 分かりやすいスライドを用いてオンライン形式でレクチャーを行っていただきました。 事業者からは「今後も中長期的に関わっていきたい副業人材と出会う事ができました。」とコメントいただきました。 WEBサイト、WEB広告、紙広告などのライティングアドバイス
0
0
管理人
1年前
解決済み
10件のトピックを表示中 - 11 - 20件目 (全25件中)
「感想を投稿しよう!」に投稿する

※掲示板への投稿は全て「承認制」です。承認後、通知が届きます。あらかじめご了承ください。

あなたの好きなアイコンは?
タイトル
コメント