• このフォーラムには25件のトピック、17件の返信があり、最後にkunouにより2ヶ月前に更新されました。
感想を投稿しよう! 25件
リフォームサービスについてのチラシ作成!
水回りリフォームのサービス周知のため、副業者を活用してチラシを作成したマッチング事例を掲載いたしました。 柔らかい印象のチラシが印象的な事例です。 リフォームサービスを周知するチラシ作成
0
0
管理人
1年前
解決済み
【地域スポーツで福島を盛り上げる】副業人材等交流ツアーが開催されます!!
11/12(土)13(日)副業人材等交流ツアーが開催されます! 県外から副業人材が集まり、県内唯一のプロバスケットボールチーム『福島ファイヤーボンズ』の課題解決のために フィールドワーク、社長からのヒアリング、ディスカッションを踏まえて、プレゼンテーションを行います。 「地域スポーツ×○○で福島を盛り上げる」をテーマに繰り広げられる二日間。 今から楽しみです! https://pro-fukus…
17
1
管理人
1年前
解決済み
【この掲示板の説明】
こんにちは! パラレルキャリア運営事務局です。 この掲示板は、本マッチングサイトを利用した感想などを投稿できます。 副業人材の皆さんは、福島で副業してみた感想を教えてください。オンラインで副業してみた感想や、副業と合わせて福島で観光した体験についてなど、皆さんのリアルなエピソードをお待ちしています。 県内事業者の皆さんは、スキルのある副業人材の皆さんを受け入れてどんな発見がありましたか?ぜひ教え…
0
0
管理人
1年前
解決済み
果樹農家さんでECサイトの構築!
副業者を活用して、ECサイトを利用した株式会社安斎果樹園さんのマッチング事例を掲載いたしました。 もともとECサイトを持っていたものの、 うまく機能しておらず出荷作業に時間がかかっていた安斎果樹園さん。 使いやすいECサイトに再構築してから、出荷作業にかかっていた時間を収穫作業にさけるようになった事例です。 自慢の果物を簡単にお客様に!ECサイトの構築
0
0
事務局代理投稿
1年前
解決済み
スタートアップ企業の立ち上げコンサル!
スタートアップ企業の登記申請の完了、事業計画、ECサイト立ち上げについて、副業者に支援いただいた事例です。 「会社の立ち上げをスムーズに進める事が出来、大変有り難かったです。」とコメントをいただきました。 起業コンサルティング
0
0
事務局代理投稿
1年前
解決済み
5件のトピックを表示中 - 21 - 25件目 (全25件中)
「感想を投稿しよう!」に投稿する

※掲示板への投稿は全て「承認制」です。承認後、通知が届きます。あらかじめご了承ください。

あなたの好きなアイコンは?
タイトル
コメント