案件No:406
経営相談
サービス
福島市
株式会社あづま総合サービス
スペースの活用方法についてアイディアをいただける方を募集!
リモート可
選考中
メッセージ

株式会社あづま総合サービスは従業員2名の保険代理店を営む小さな会社ですが、地域に密着したお客様重視のサービスを提供していきたいと考えております。福島のお客様を笑顔に出来るような会社を目指しています。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 406
募集人数 1名
求めるスキル 事業戦略、イベント企画・運営
事業課題と期待すること 【事業課題】
この度、弊社では事務所二階のスペースについて、活用方法を検討しています。このスペースを使って、ビジネスを始めどんなことができるのか?アドバイスいただける方を募集します。
効果的な活用方法や他社の成功事例を基に、スペースの可能性が広がるようなアドバイスをいただけますと幸いです。
【期待すること】
・スペースの効果的な活用方法の提案
・トレンドや事例の提案とそれらを弊社スペース活用にどう結びつけるかの提案
募集条件 ・スペースデザインや関連する分野での経験・知見をお持ちの方
・クリエイティブな発想と問題解決能力
最寄駅 飯坂線(笹谷駅)
副業スタイル オンラインを想定 ※場合によっては現地訪問あり
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 1h~1.5のオンラインによるMTG 8,000円(税抜き)/1回
※複数回を想定

その他------------------------------------------------------
案件についてのご質問は、マッチングサイト内のチャットにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
質問チャットはこちら