案件No:407
集客
サービス
郡山市
展示会への出展にあたり、商品・サービスを効果的にアピールする方法をアドバイスいただきたいです!
リモート可
選考中
メッセージ

創業100年、福島県郡山市で3代続く布団店として、古くなった布団の打ち直しや寝具・衣料品の販売をはじめ、様々な業態を経て地域の人々に愛されてきました。
現在では「wa・ta・ya」として自社ブランドを展開し、綿の品質にこだわったベビー用品(スタイ)やブランケット、タオルなどの販売を行っています。

募集要項
※事業者への直接の御連絡はお控えください。
案件No 407
募集人数 1名
求めるスキル 広報、PR、プロモーション全般
事業課題と期待すること 【事業課題】
当店の商品やサービス内容を知っていただくため、県内の産業展示会に出展する予定です。
今までも何度か出展をしている展示会ですが、今年は より効果的な展示にして、様々な方へ商品を発信したいと考えております。

【期待すること】
展示会への出展にあたり、以下の点などについてアドバイスしていただきたいです。
・商品やサービスを魅力的に伝えるためのアピール方法、情報発信方法
・ブースやパネルのデザインやレイアウト、商品の陳列手法
・その他、展示会出展に関するアドバイス
募集条件 ・広報、PR、プロモーション全般について、経験や知見のある方
・展示会出展について経験やスキルをお持ちの方
最寄駅 JR東北本線(郡山駅)
副業スタイル 直接対面によるMTG ※要相談
イメージする年齢 年齢不問・能力重視
報酬・委託料 8,000円(税別)/1回オンラインミーティング

その他------------------------------------------------------
案件についてのご質問は、マッチングサイト内のチャットにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
質問チャットはこちら